師走なのよね

2013.12.26
テーマ:

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね〜。
今年はイルミネーションも見に行かなかったし、
ツリーも飾らなかったし、
日常が慌ただしくて、バタバタと駆け足で時が過ぎてしまった感じです。
( ;´Д`) 本当はこれじゃダメなんだよな〜。
もっと、一つ一つの行事を噛み締めて、余裕を持って過ごさなくっちゃ!


それでも...
チキンだけは焼きましたよ!
エヘヘ \(//∇//)\

1226_1.jpg
お誕生日に頂いたワインも開けたし♪


でも気持ちは、クリスマスの先のお正月に行っちゃってたかも。
年賀状も25日までに出しましょう!という感じでしたものね。
( ̄Д ̄)ノ クリスマスとかぶっとるやないか〜!


本当に忙しいですよね〜 ヽ(´o`;

今日スーパーに行ったら、早くもおせち料理がズラーッと並んでおりました。
あかん!急かされてる⤴︎


何で今日は関西弁?( ? _ ? )?


とにもかくにも忙しい12月。
体調を崩さないように気をつけて、お仕事の合間のちょこちょこお片づけで、
気分よく新年を迎えられるように準備万端整えて行きましょう!

おーっ!(・◇・)/~~~