冷えますなぁ...

2013.12.21
テーマ:

最近本当に寒くなりました。
朝なんて、もうブルブルッと身震いするくらいです。
今まではフリースのパジャマの上にカーディガンを羽織って
朝ご飯の支度をしていたのですが、
いよいよ寒くなったのでフリースの巻きスカートも着るようになりました。
これだけで、


全然違う! {(-_-)}


私はなぜか手先足先よりも二の腕が冷えてしまうので、
レンジでチン!するタイプのカイロをテーブルに置いて、
その上に二の腕を置いて温めたりしています。
ちょっと変な格好だけど、効果はあるみたいです。


最近悩まされていた頭痛の原因が二の腕の冷えのせいで、
肩が冷えて首が冷えてガチガチに凝ってしまうことにあるのではないか?
との見解に達したので、実験中というわけです。 ( ? _ ? )


寝るときにもひと工夫...肩を冷やさないように、
カイロをチン!して両肩に乗せて寝ています。
これも結構いい感じで、安眠効果がアップしているような気がします。


それにしても、何ゆえ二の腕が冷えるのでしょう?謎だなぁ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


『サクラ大戦巴里花組ショウ2014』のチケットですが
今日から一般発売が始まりました!
早くも売り切れになっている日時もあるとお聞きしました (・_・ )Y
ありがとうございます!!
銀河劇場は、青山劇場に比べると座席数が少ないです!
チケットのお求めはお早めに!
sakura-taisen.com/event/paris2014/gaiyo/


そして、2009年のライブの模様がニコ生で無料配信されることが決まりましたよ!
12月27日(金)21時〜
「サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜」
私も稽古前に、ニコ生で予習しま〜す!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163074403


愛の御旗のもとに!