ありがとうございました!

2013.12.16
テーマ:

昨日は忘れられない1日になりました。
FM長野で放送されていた
「日高のり子のサタデーときめきステーション」が
17年ぶりにFM長野開局25周年記念の特別番組として復活したのです。


新宿発8時ちょうどのスーパーあずさ5号に乗って、
(2号じゃなくてちょっと残念!)
松本に向かいました。
あずさに乗るのも久しぶり...
レギュラーでパーソナリティを務めていた6年半は、
毎週土曜日に必ず乗っていたんですけどね (#^.^#)


今回は公録ということで、
当時のリスナーさんがどのくらい集まってくださるのか、
とても楽しみにしていました。


当時可愛い学生だった子も、立派に成長されたことでしょうし、
結婚してお母さんやお父さんになっている方もいるでしょう。
レギュラーでやっていた頃は、
番組終了後FM長野のロビーでリスナーの方たちと
お話しをするのがとても楽しみでした。
今回は残念ながら、そういう時間を持つことはできませんでしたが、
番組宛にメールがたくさん届いていて、
一通一通読みながら皆さんの近況を知り、
当時の番組への思いなども知ることができて胸が熱くなりました。


17年も経っているのに、
サタステを忘れないでいてくれて本当にありがとう!\(^o^)/


会いに来てくれて、ありがとう!

「お帰り!」と声をかけてくれてありがとう!


皆さんのおかげで、久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました。


また、番組を復活させるという
夢のような企画を実現してくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました m(_ _)m


この模様は12月28日にFM長野で放送されます。
どんな番組になっているのか楽しみです。
私もゲストの冨永みーなちゃんもラジオが大好き!
そんな思いが聴いてくださる皆さんに伝わるといいなと思っています。
年末の慌ただしいひとときを、あははと笑ってお過ごしくださいね。


そして、またいつか会えたら...
いいですね ^_−☆