暦の上ではデッサンブル! 満員御礼!!

2013.12.05
テーマ:

12月1日に開催されたイベント
サクラ大戦 Revue In Media+2013
「It's a Voiceful World 〜 暦の上ではデッサンブル!〜」の
写真が届きました!

1205.jpg


クリスマスを意識して、サンタ風の衣装で登場!
昼の部 〜Feat.エリカ〜 は、巴里花組の「クリスマス巴里」でスタート (^O^)
この曲を歌うのは、2009年の巴里ライブ以来です。
1205_.jpg


〜日髙のり子 エリカを歌う〜 と題してエリカソングも ♪
1205_2.jpg


夜の部はきっこちゃん演じるロベリア回...
なので少し大人の雰囲気でお送りしました。
1205_1.jpg


たくさん歌って ♪( ´θ`)ノ


たくさんお喋りして(・◇・)/


楽しかったです。

1205_3.jpg


そういえばこの日、12月1日は私のデビュー記念日でした。
日髙のり子という名前でシングルレコードが発売された日です *\(^o^)/*
実はこの1年前にモンチッチのアニメ主題歌を歌っているので、
厳密に言うとデビュー曲は「ふたごのモンチッチのうた」なのかもしれませんが...f^_^;)
この曲は本名のまま発売されたので、
日髙のり子としてのデビューは1980年12月1日と後々決めたのです。
ちょっと、ややこしいですよね(笑)


とにもかくにも月日は流れ、
幸せなことに今も元気にいろいろなお仕事をさせて頂いています。
1980年当時の私は、今の自分をまったく想像できていなかった...

これからの私の未来も、いい意味で今の私が驚くような展開になっていますように...


頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ