素敵な贈り物

2013.12.03
テーマ:

絵本作家のいりやまさとし先生から、
素敵なカレンダーが届きました (^o^)/

1203.jpg

2014年のカレンダーは、これで決まり〜っ!
癒される1年になりそうです。
タイトルが「きずな」ですもの。
(=´∀`)人(´∀`=)


実はいりやま先生の代表作、
ぴよちゃんの電子書籍版の朗読を私が担当させて頂いたのです。
1203_.jpg
ぴよちゃんです!
可愛いでしょう? (#^.^#)


機会があったら、ぜひ聞いてみてくださいね!


それにしても、もう来年のカレンダーが届く時期になったんですね〜。
早いっ!!
きっちりと2013年を締めくくれるように、諸々予定をたてなくちゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
買ってから1年以上1度も使っていない、
スチーム掃除機を年末のお掃除に使用するつもりなんです!
!(◎_◎;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし動かなかったら...どうしよう...
。・°°・(>_<)・°°・。
年末と言わず、近々試してみるとしますか...ねぇ。