昨日は特別な日

2013.12.02
テーマ:

12月に入りましたね。
クリスマスカレンダーもふたつ窓が開きましたよ。
1202_1.jpg
中には美味しいミルクチョコが入っています♡


そして昨日は、文化放送 超!A&G+で放送されている
「It's a Voiceful World~ラジオショーへようこそ!」の番組イベントがありました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m


今回はライブ形式で、昼の部と夜の部の曲を変えて、
たっぷりとサクラソングをお聞き頂きました ♪( ´▽`)
本公演では絶対に歌うことのない曲も、
振り付きで挑戦しましたがお楽しみ頂けたでしょうか?
1202_2.jpg
努力の跡...
1202_3.jpg
アピール!(笑)(o^^o)


当日はクリスマスツリーやポインセチアなどが飾られて、
会場はクリスマスムードに包まれていましたね。
外は寒いけれどステージは温かい...
そんな巴里花組公演の雰囲気を少しでも感じ取って頂けたなら幸せです (#^.^#)


そして今回も!とても素敵なグッズを作って頂いて、
私たちは大興奮の大喜びです *\(^o^)/*
1202_4.jpg
私もゲットしました〜 ♪
嬉しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


2月の巴里花組公演のチケット先行予約の受付が昨日から始まりました!
8日まで受付けていますので、お申し込みはお早めに!
ご一緒に楽しいひとときを過ごしましょうね v(^_^v)♪


さて今月は15日にまたまたイベントがあるんですよ。
20数年前にパーソナリティをしていた、
FM長野「日髙のり子のサタデーときめきステーション」が1日だけ復活!
その公開録音があるんです。


めちゃめちゃ懐かしい ヽ(;▽;)ノ


詳しくはFM長野のホームページをご覧ください!
1202_5.jpg
昨日、会場に飾られていたポインセチア、貰ってきちゃった ♪ ふふっ。