目一杯家事をした日

2013.11.28
テーマ:

丸一日お休みだったので、あれもしたい!これもしなきゃ!と、
今まで気になりながらも、
見て見ぬふりをしていたいろいろなことをまとめてやりました p(^_^)q
どうしても忙しくしていると、
やることと後回しにすることが決まってしまうんですよね〜 (^◇^;)
だから今日は、ここぞとばかりに後回しにしていたことを順番に片付けて...


自分で言うのもなんだけど、
今日は主婦として恥ずかしくない一日であったと思います(笑)(o^^o)


でも日曜日にはお楽しみのイベントが待っています。
皆さんに楽しんで頂けるように、
日曜日までしかと準備を整えていきたいと思います。

1128.jpg
エリカカラーの台本が届きました!
明日は、本番前最後のお歌のお稽古!!


明日は冷え込むみたいですよ。
風邪をひかないように気をつけて、楽しい日曜日を過ごしましょうね!