秋というより...

2013.11.25
テーマ:

冬ですよね。
夕方5時でもう外は真っ暗ですもんね〜。
でも空気が澄んでいるせいか、夕景がとても綺麗です。
朝干した洗濯物を夕方取り込んだ時、
あまりにも綺麗だったのでパチリと撮ってみました。
いかがでしょう?
1125_.jpg

一番星...わかりますか?


今日はNOTTVで放送されている、
高橋真麻さんの番組「真麻の部屋へようこそ!」にゲスト出演して来ました。
1125_1.jpg


楽屋へご挨拶にいらした真麻さんからこんなプレゼントが...。
1125_2.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございます!
「真麻の部屋」、私たちの出演する回は12月14日夜10時から放送されます。
docomoの携帯電話をお持ちの方は、ぜひご覧くださいね♪


そして、昨夜のラジオでのサプライズ発表を経て
本日、「サクラ大戦 巴里花組ショウ 2014」の公演情報が解禁となりました!
詳細は『NEWS』のページをご覧下さい。
2014年2月、天王洲・銀河劇場でお待ちしていまーす!