お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

2013.11.24
テーマ:

昨日は久しぶりに大阪に行って参りました。
八尾市にある、アリオ八尾さんの7周年記念イベントに
トークショーのゲストとしてお呼ばれしたのです!
しかも、あの懐かしい「トップをねらえ!」で (((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにガイナックスの山賀さん、赤井さん、武田さんにもお会いしました。
4人で25年前に戻って、懐かしいお話をいろいろさせて頂きました。
「トップをねらえ!」のタカヤノリコも、
私にとっては忘れられない大切なキャラクターです。
今でも、時々この声を使う機会があって、
こんなに長く応援して頂いていることに大きな幸せを感じています。


 努力と根性!


アニメだけでなく私の人生にも欠かせない言葉となりました。
古臭く感じるかもしれないけれど、そういう熱い想いは永遠だと思っています。


当日は美樹本先生の描かれた、ノリコのななこカードが特別に販売されていて、
私も買って帰ろうと思っていたのにうっかり忘れてしまいました...残念 (>_<)


「トップをねらえ!」をご覧になったことがないという方は、ぜひ一度ご覧ください。
燃えますよ〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆