千秋楽!

2013.11.11
テーマ:

舞台「誤認の女」、昨日無事に千秋楽を迎えました (^O^)
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました (#^.^#)
昨日までの一ヶ月間舞台中心の生活でしたが、本日から通常営業でございます。


スタジオに行って原稿を読むという一人のお仕事が、
なんだかとても寂しく感じられます。
昨日まで本当に賑やかでしたからね〜。
1111_.jpg
あれれ⁈ 黒一点が家中さんじゃないぞ(笑)


今回の舞台のお稽古中に、三ツ矢さんと富枝さんのお誕生日があって、
みんなでバースデーソング ♪ を歌ってお祝いをしました。
実は本番中にもお誕生日を迎えた方がいたんですよ。
1111_1.jpg
Bチームこと、チーム若手の小西ちゃんです。
真弓さんとWキャストのアオべーを演じました。
私たちAチームの熟女!?たちは、Bチームの皆さんに本当にお世話になりました。
私たちの公演日は裏方にまわって働いてくれていたんです。
みんな、ありがとね〜 (^O^)/
1111_2.jpg


私たちが無事本番を終えることができたのも、
全てBチームの皆さんのおかげです。感謝!
またご一緒することがあったら、お世話してね♡


今回は先輩方と共演させて頂いて、安心してお芝居をすることができました。
一番下というのは、やっぱり居心地がいいなぁ〜(笑)
またぜひご一緒させてくださいね。
お疲れ様でした m(_ _)m


舞台は終わりましたが、次なる大きなヤマが・・・
NEWSページに番組イベント情報を更新しました!
イベント内容もさることながら来場者プレゼント、番組グッズなど、
イベント当日限定のグッズの数々もスゴイですよ〜〜〜〜〜 V(^O^)V