学祭 Part2

2013.11.03
テーマ:

今日は父兄として、子どもの学校の学祭に行ってきました。
クラスの催し物をちらっと覗いたり (*☻-☻*)
展示物を見たり、バンド演奏を聞いたり ~(・・?))
キレッキレのダンスに感動したり、吹奏楽の演奏に聞き惚れたり ♪(v^_^)v
とても楽しませていただきました。
いや〜、若者が頑張る姿や熱中している姿は美しいですね。


私は学生時代に部活に燃えるという経験をしないで、
どちらかというと今のお仕事に繋がるようなことに熱中していたんですね。
だから、余計いいな ♪ と思う気持ちが強いのかも。


さて、若者たちからエネルギーをもらったところで...
いよいよ今週熟年層大活躍の舞台が始まります!
こんなフリでいいのでしょうか?(笑)(¬_¬)


「誤認の女」公演情報 〜( ´ ▽ ` ノ
開催日時 11月6日(水)19時 7日(木)19時  9日(土)13時・18時 10日(日)14時
会 場  六本木俳優座劇場
チケット料金  全席指定 ¥4,500


チケットの取り扱い/お問い合わせ
劇団アルターエゴ 03-5914-3765 (12時〜18時)
http://alterego.loops.jp/information-detailed.html

富枝さんおめでとう!

2013.11.02
テーマ:

今日は「誤認の女」で共演させて頂いている、片岡富枝さんのお誕生日でした。
最後の通し稽古が終わって、部屋の電気が消えてハッピーバースデーセレモニー ♪
ハッピーバースデーディア富枝さーん ♪♪( ´θ`)ノ

1102.jpg
ハッピーバースデートゥユー ♪


富枝さんは大人ですが、とてもお茶目な方で、ステーキをみんなで食べた翌日なのに、
「今日は鰻でも食べて精をつけない?」
とおっしゃるとてもとてもお元気なお姉様。


私は「glee」という海外ドラマで共演させて頂いていますが、
舞台でご一緒するのは初めて!
毎日刺激を頂いて、お稽古がとても楽しかったです ☆


舞台用のファンデーションを教えていただいたり、
化粧水をプレゼントしていただいたり、大変お世話になりました。
お酒も何度もご一緒して、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました。
こんな楽しいお稽古が終わってしまうのが寂しいです。


今日が稽古納めだったので、今度お目にかかるのは劇場ですね。
本番も、どうぞよろしくお願いします!

学祭

2013.11.01
テーマ:

今日は三ツ矢さんと聖学院大学のヴェリタス祭に行って来ました。
1101.jpg


キャンパス内のチャペルで、1時間ほどお話ししました。
声優という仕事の楽しさ難しさ、
笑える失敗の話やキャラ声などを披露しましたが、
皆さん楽しんで頂けたかしら?


学祭と言えば模擬店ですよね (#^.^#)
唐揚げやじゃがバター、ノンアルコールのサングリアなどを
買ってきてもらって控え室で頂きました。
じゃがバターがすごく美味しかったです (^_^)v


帰りは大宮駅構内のカフェで、おやつにパンケーキを頂きました!
1101_.jpg


美味しかったですよ〜 ♡
パンケーキは今流行ってますけど、行列ができるようなお店のものは、
また特別な美味しさがあるんでしょうね。
ちょっと、行ってみたいかも...。


さあ明日は「誤認の女」、稽古場最後の通し稽古です。
頑張らなくっちゃ! (^O^)/

1 2 3 >>