野菜不足な1日

2013.11.26
テーマ:

今日は朝から出ずっぱりな1日でした。
朝は大根とワカメのお味噌汁を飲みましたが、お昼は梅干しのおにぎり。
夜は海老のトマトクリームパスタと、
炭水化物メインの食事になってしまいました。
お仕事の合間にサクッとご飯...となると、
今日のように野菜不足な食事になってしまいがちです。
本当はナレーション前の夜ご飯は、
サラダにしようかな〜と思ったんですけど、
もし途中でお腹が空いてグーッと鳴ってはいけないと
パスタにしたのが敗因でした (>_<)


で、帳尻を合わせるわけではないけれど、
家に帰ってから、野菜ジュースを飲みました!
本当にこれで1日分?!
と思ってしまうほどお手軽な量だったけど
今日の私はこれで救われたかな(≧∇≦)


明日はお仕事が夜からなので、
栄養バランスを考えつつ過ごしたいと思います (^ー^)ノ♪