よく寝た日

2013.10.28
テーマ:

昨日は子どもを送り出した後、見事な昼寝をいたしました。
朝8時から11時半まで、宅配便が届くまでぐっすり (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
朝喉の奥の方が少し痛くて乾いている感じだったので、
龍角散ダイレクトを飲んでマスクをしての二度寝です。


それからご飯を食べて近所にお買い物...
たくさん寝ちゃうと1日が短いねぇ〜などと言いながら、
買い物を済ませて帰ってきたらもう午後3時でした ( ̄◇ ̄;)


買い物して来たものをしまって、
再び龍角散ダイレクトを飲んでマッサージチェアに座って
旅行雑誌を見ていたら、またウトウト (_ _).。o○
目が覚めて時計を見たら午後5時を回ったところでした。
に、2時間も寝てしまった ( ̄O ̄;)


これだけ寝たら夜は寝られないだろうと思っていたのに、
またまた龍角散ダイレクトを飲んでマスクをして
横になったら普通に眠くなってきて、朝までぐっすり寝てしまいました。


信じられないくらいよく寝た私ですが、
おかげさまで喉の痛みもなくなっていい感じです。
喉は寝ないと治らないとよく言われますが、
寝て潤すだけでここまで回復するんですね〜。
寒くなって風邪が流行っているようです。
マスクをつけて寝るのはうっとうしいかもしれませんが、
それだけでも効果があるのでぜひ皆さんも試してみてくださいね!