秋晴れーっ!

2013.10.14
テーマ:

今日も朝早くからいいお天気でしたねー (^O^)
絶好の洗濯日和!
ということで、洗濯機フル稼動で座布団カバーやらマット類まで
ぜーんぶ洗ってしまいました。
マットを外したトイレをお掃除、お部屋に掃除機もかけて
我ながらよく働いたと大満足していたら、
キャーもう、稽古場に行かなくちゃ...ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
という時間になり、慌ててお出かけ。

昨日の稽古終わりに、
共演者の方々と演出の三ツ矢さんと焼肉をお腹いっぱい頂いたので、
今朝はあまりお腹が空かず朝食はグリーンスムージーとヨーグルトのみ。


出かけるぎりぎりまで家のことをしていたので、お昼を食べる時間はなくて、
「駅までの道すがら玄米のおにぎりを買おう!」
と思ったらお店がお休み。


「じゃあ、稽古場に行く途中のパン屋さんでサンドイッチでも買おう!」と思ったのに、
こちらのお店もお休み。


ここで、はたと気づきました。
そうだ、三連休だった! (◎_◎;)


皆さんお仕事を休んでお楽しみなのねーっ!...>_<...
ほぼ毎日稽古に出ていると、すっかり忘れてしまう世間の様子。
というわけで、皆様三連休はいかがでしたか?
ゆっくり出来ましたか?
楽しまれましたか?


私は今お稽古中の舞台が終わったら、
今朝テレビで見た日帰り温泉美肌の湯にでも行こうかな♪


「誤認の女」公演情報!
 作・演出 三ツ矢雄二
 11月6日(水)19時 7日(木)19時 9日(土)13時・18時 10日(日)14時
 六本木俳優座劇場にて

☆出演・片岡富枝・田中真弓・土井美加・福麻むつみ・家中宏・日髙のり子


チケットのお申し込み、お問い合わせは、劇団アルターエゴまで
03-5914-3765 (12時〜18時)
http://alterego.loops.jp/information-detailed.html


頑張ってお稽古しています。
ぜひ、いらしてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ