謝罪の王様

2013.10.07
テーマ:

昨日は夕方から家族で映画鑑賞。
笑える映画!ということで、阿部サダヲさん主演の「謝罪の王様」を観ました m(_ _)m
キャスティングが、なんだか凄く豪華でした (*☻-☻*)


いや〜、笑った笑った(^◇^)


グッズの土下座タオルのデザインが秀逸で、買えばよかったとちょっぴり後悔...。
でもあれだけ笑えただけで大満足です(≧∇≦)


映画の後は、久しぶりに温泉に行きました。
季節が突然秋に変わって体が冷えていたらしく、
温まるまでにとても時間がかかりました。
全ての不調はここからですよね。
冷えは早めに対処しないとね!


そして今日は稽古の前に耳鼻科へ...。
まるで春のような花粉症の症状に悩まされています >_<
噂によると、今年はブタクサの花粉が異常に飛んでいるとか。
クシャミに鼻水、耳の中も痒いです。
市販の点鼻薬だけでは、いよいよダメなので抗アレルギー剤をもらいに来たのです。


ハア〜、辛いわあ〜 ...>_<...