岸野組

2013.10.05
テーマ:

昨日は下北沢本多劇場に、劇団岸野組の公演を観に行って来ました。
以前岸野組公演「くるしゅうない」で共演した飯塚雅弓ちゃんが出演するということで、
森奈みはるちゃんと駆けつけたのです。
1005_.jpg
開演3時間前に、渋谷ヒカリエでみいちゃんと待ち合わせ(≧∇≦)
まーちゃんと皆さんへの差し入れを買いました。
お買い物のあとは劇場のある下北沢へ移動して、
ちょい早めの晩ご飯を食べながら長ーいおしゃべり(笑)


こんな風に会うの、久しぶりだもんね。


そして岸野組公演「TOKIOから来た女」を観劇。
(((o(*゚▽゚*)o))) 面白かったですよ〜!
公演は6日まで。
良かったら行ってみてね。


そして終演後は、3人でお茶しました。
1005.jpg
私はこの後ナレーションの仕事に行かなければならなかったので、
ちょっとしかいられなかったのですが、久しぶりのお喋りはとっても楽しかったです ♪
また何かで集えることがあるといいな。