髪型変えました!

2013.09.25
テーマ:

今日は空いている時間を利用して、美容院へ行って来ました。
11月の舞台の台本が昨日届いたのですが、配役のページを見てビックリ!
私が予想していた役と全く違う〜 (>_<)
これは、普通に私のままだと役柄に合わないかも...と思い、
美容師さんと相談して役柄に合う髪型を目指してカットしてもらいました。


声だけだったら、声の高低や喋り方でなんとかなってしまいますが、
舞台はそういうわけには行かないですものね~_~;
よかれと思われることは全てやって、
落ち着いた気持ちで本番を迎えられるように頑張りたいと思います!


美容院の帰り道、お腹が空いていたので
ちょい遅めのお昼を食べにナチュラルハウスに寄りました。
その名の通り自然派の食材やコスメ、洗剤や本を扱っているスーパーなのですが、
お弁当やお惣菜もあってお店の中で食べることもできるんです。
本日は〜♪
0925.jpgのサムネール画像
玄米のお弁当を頂きました (^O^)


ここに来ると、いろいろ欲しいものを見つけてしまいます。
特に書籍は健康関連のものが多くて、どれもこれも私の心を引きつけて放しません(笑)
本日も食事だけのつもりが、案の定お買い上げ〜 \(^o^)/
0925_.jpg

これでしばらくの間、楽しく暮らせそうです♪