キリンバズウカ

2013.09.24
テーマ:

今日は池袋芸術劇場に、お芝居を観に行きました。
キリンバズウカの「マチワビ」です。


0924.jpg

この公演にクロムモリブデンの森下くんが出演するというお知らせを頂いて、
しかも森下くんにとって今年最後の東京公演ということで、
そりゃー観とかにゃいかん!と出かけたわけです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


森下くんの所属する劇団クロムモリブデンの公演では、
汗をかき声を張り上げ、
テンション高く演じる森下くんの抑えた演技がとても良かったです。
本人は「やった感」がなくて、物足りないみたいだけど(笑)
いやいや穏やかで、エネルギー少し低めのその感じが、
森下くんのビジュアルによく合っていて、
普段もそういう性格なのでは?と、
本人を良く知る私が思ってしまうくらいマッチしていました。


最近はドラマに出演する機会も増えていて、応援している私はすごく嬉しい!
何と言っても高校時代、
私のラジオをヘビーに聞いてくれていたノンコチルドレンの森下くんですから、
これからもしっかり応援させて頂きます!


頑張れ〜っ *\(^o^)/*