シー、マエストロ!

2013.09.23
テーマ:

今日はサクラ大戦奏組の公演を観に行って来ました!
0923_.jpg
9日ぶりの銀河劇場です。
ロビーや階段はこんな風になっているのか〜 ♪
と、キョロキョロ辺りを見回しながら客席へと向かいました。


さすがイケメン揃いの奏組、客席は女の子でいっぱい!
女子が奏組メンバーのコスプレをしていて、とても美しかったです (#^.^#)


今回も若さ弾ける奏組のステージは、見ていて眩しかったですよ。
みんな去年より歌もダンスもスキルアップしていて素敵でした。
ヒューゴ役の渡辺くんはバク転も披露!スゴイ!
さすが忍たま!なんて(笑)


音子ちゃんのソロ曲も良かったです。
純粋で素朴で、気持ちが伝わってきました。

そして今回1番心に響いたのが相撲甚句。
初めて聞いたのですが、独特な節回しで雰囲気があって、聞き入ってしまいました。
ゲストの大至さん、素晴らしかったです *\(^o^)/*


観劇で心が満たされたので、帰りはお腹も満たそうとちょっと寄り道。
美味しい牡蠣を頂きました〜 ♪
0923.jpg
海のミルクで栄養補給!
元気になったところで〜、
美容院を予約〜 p(^_^)q


日髙のり子、完全復活の日も近いです(笑)
でも、明日からまた毎日朝練だって (^◇^;) 大丈夫なのか?私...。

____________________________________


サクラ大戦といえば・・・


サクラ大戦 Revue In Media+(メディアプラス)2013
「It's a Voiceful World 〜暦の上ではデッサンブル!〜」


開催日  2013年12月1日(日)
開催場所 文化放送12F メディアプラスホール
開演時間
<昼の部> feat.エリカ   開場 13:00 開演 13:30 
<夜の部> feat.ロベリア  開場 17:00 開演 17:30 
完全入れ替え制の2回公演です!


公開録音はもちろん、
<昼の部>では、「日髙のり子『エリカ』を歌う」、
<夜の部>では、「井上喜久子『ロベリア』を歌う」と題した
クリスマス巴里色のミニライブも!


実は、12月1日は、
私のレコード (^◇^;) デビュー記念日でもあるので、
アイドル時代の曲も歌っちゃおうかなぁ〜?!・・・


チケット料金は、来場者特典付きで、
昼の部、夜の部共 税込み 4,500円です!


チケットは、文化放送のネットショップ
超!A&Gショップ(http://aandg.shop-pro.jp)でネット限定販売中です! 

お待ちしてまーす *\(^o^)/*