メカオンチ(−_−;)

2013.09.19
テーマ:

明日、新iPhoneが発売になりますね。
新しい機種が出る度に、行列が出来ると情報番組で見ましたが、
私にはその気持ちがじぇんじぇんわかりません( ;´Д`)


だって今回軽い気持ちでバージョンアップしたら、
メールのアカウントはどっか行っちゃうし、
PCとの同期は1からやり直しだし、もう訳が分からなくて


「えーい!こんなもんいらないっ!」 (♯`∧´)


とゴミ箱に捨てたくなりました...。


まあ、私がPC宛に来たメールを携帯電話で見られるのをいいことに、
3ヶ月くらいPCを開くこともなく
データの更新もしなかったのがいけないのでしょうが...(; ̄ェ ̄)


最終的には無事に設定することが出来ましたが、
何がダメで何がOKだったのかさっぱり分かりませ んϵ( 'Θ' )϶
偶然上手く行ったとか、運が良かったとか、
そんな感じで確信めいたものは全く掴めませんでした ( ̄▽ ̄)
あはは〜 ♪


だから新しいものなんて、ちっとも欲しいとは思わないのです。
ああっ、でも得意な方は気兼ねなくどうぞ楽しんでくださいね。


ハア〜、疲れた (;´Д`A