ギャルの聖地へ...

2013.09.11
テーマ:

週末のライブに必要な衣装の小物などを見に渋谷109に行って来ました!
1人だったら絶対に入れないけれど、
お手伝いを頼んだスタイリストの久美ちゃんと一緒だったので、
下を向かずに堂々と(!?)店内を回ることができました(笑)


面白い物がいろいろありましたよ。
( ̄O ̄;)
これ、いいの?
と釘付けになったのが、大きめのキラキラストーンでデコられた、
トトロ、プーさん、アンパンマンにバイキンマン!
最初はいけない物を見つけてしまったのかと焦ったのですが、
タグを良く見てみたらちゃんとしたお墨付きの物でした。ホッ...(p_-)


買わなかったけど、果物モチーフのアクセサリーの中に
イチゴやパインに混じってバナナもありました。
ちょっと付ける勇気はないけど...。
手に取って、じっくり見てしまいました。
可愛かったのは、カラフルなプラスチック製の恐竜のイヤリング!
いやいや、これも手に取っただけで買いませんけどね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


良い社会見学になりました(^O^☆♪


私が10代20代の頃は、原宿表参道にMILKという洋服やさんがあって、良く通ったな〜。
扉1枚分のスペースしかない入口に、うなぎの寝床のような店内。
でもまるでおとぎの国のように、可愛いお洋服や靴が並んでいて、
ワクワクしながらお買い物をしてました。
今思うと、試着室はあったっけ??
と思ってしまうくらい狭い小さなお店でしたが、
それがより知る人ぞ知る秘密のお店という感じがして良かったんですよね。
私がその頃出演していた「レッツゴーヤング」という番組では、
時々このコーナーは私服でね...ということがあって、
買う時に白かグレーかで悩んだニットのワンピースを最終的に私は白を買ったのですが、
ふと見るとリハーサルで松田聖子ちゃんがグレーの同じワンピースを着ていて、
「わぁ♡聖子ちゃんと同じ」
と嬉しくなったこともありました。
(#^.^#)


なんだか、いろいろなことを思い出した聖地詣ででした。


バナナフリッターズ復活まで、あと2日!!
さあ、いよいよ本番が近づいてまいりました。
13日(金)19時開演
14日(土)15時開演と19時開演
チケットをお持ちの方♪
銀河劇場でお待ちしています☆