バナフリ コントリハーサル

2013.09.08
テーマ:

今日は、『スラップスティック リメンバーコンサート』の
コントパートのリハーサルでした。
0908.jpgのサムネール画像のサムネール画像


スラップスティックのメンバーである先輩方と、初めてご一緒のリハーサルです。
コンコンとノックをして入ると、広い会議室の中に、
壁に沿う形で並べられた机にスタッフさんと先輩方が座ってらっしゃって、
まるでオーディション会場のようでした ((((;゚Д゚)))))))
き、緊張するぅ〜!


ところが、いざリハーサルが始まると、
先輩方のいい意味での緩やかさと大らかさが面白くて、
けらけら笑っているうちにその雰囲気に溶け込んで、
いつの間にやらリラックスムード、とても楽しくリハーサルを終えました。


次はいよいよ本番ですね! 頑張らなくっちや *\(^o^)/*


0908_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
バナフリ復活まで、あと5日!!!!!


あっ、そうだ! 次回放送の文化放送 超!A&G「アニスク」は
スラップスティックから古川登志夫さん登場です! お聞き逃しなく!


さて、ここで皆さんにお知らせがあります。
11月にお芝居に出演することになりました。
以下、詳細です。


「誤認の女」
2013年11月6日(水)〜10日(日)
公演日 11月6日(水)19時 7日(木)19時 9日(土)13時・18時 10日(日)14時
六本木俳優座劇場にて
作・演出 三ツ矢雄二
出演 片岡富枝 田中真弓 土井美加 日髙のり子 福麻むつ美 家中宏


料金 4,500円(前売り・当日共/全席指定)
前売り開始 :9月20日(金) 12時
取り扱い/お問い合わせ:アルターエゴ 03-5914-3765(12時〜18時)


この舞台でも、私が1番後輩です。
大好きな先輩方に囲まれて、プレッシャーもあるけれど幸せです。
よろしければ、ぜひいらしてくださいね!
お待ちしています m(_ _)m