予定外の大慌て!

2013.09.02
テーマ:

今日は久しぶりにヨガに行って来ました!
今朝は朝ご飯の支度、お弁当作りに続いて、
子どものワイシャツに慌ててアイロンをかけたりと目まぐるしい朝でした (;´Д`A
前の晩にワイシャツがあるかどうか確認すれば良かったのですが、
今朝になってからイヤな予感がして、
部屋を覗いてみたら案の定ワイシャツが一枚もなーい ((((;゚Д゚)))))))
朝は予定通りのことをする時間しかない、
ギリギリの時間設定なのでひとつ段取りが増えるだけで大慌てになってしまうのです。


   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


久しぶりに朝とは思えないほどの集中力で、ワイシャツにアイロンをかけました。
スプレーのりをシュッシュ、アイロンをガーッ、
ワイシャツを睨みつけ黙々とアイロンをかける姿は
鬼気迫るものがあったに違いありません。
なんとか時間までに仕上げて送り出した後は、
疲れて眠くなってしまいました(笑)(_ _).。o○


ちょっとだけ寝て起きた時はボケボケで、
ヨガ行くのやめようかな〜と怠け心に負けそうになりましたが、
思い切って行って良かった!
たくさん汗をかいてスッキリ〜。
\(^o^)/
予定を無事にこなすことが出来ました。めでたし、めでたし。