本日も晴天なり

2013.08.28
テーマ:

今日もいい天気!
洗濯物が20分くらいで乾いてしまうほど晴れています。
天気がいいと気分もいいなぁ... (^o^)


昨日は久しぶりに鍼治療に行きました。
ここのところ、とても平和な気持ちで過ごしているからか、
目立って悪い所もありませんでした。
悩んだり考え込んだりしちゃうと、バリバリに凝ってしまうんですけどね(笑)
それ以外にも舞台などで喉を使い過ぎた時には、
喉のリンパのあたりにお灸をしてもらいます。
喉の痛みにお灸は効果的なんですって。
一番面白かったのは、こういう振りを踊った時にここが痛くなる...と伝えた時。
「どういう振り?やってみて」
えーっ!Σ(゚д゚lll)
と驚きためらいもありましたが、治りたかったので、診察ベッドの上でポーズ。
「そのままで、どこが痛むの?」
とポーズを取りながら治療をして頂いたこともあります(笑)
生まれて初めての経験でした!


昨日は鍼治療のあとBSの番組ナレーション録り。
朝バタバタして、家を出るのがギリギリになってしまったので、
昨日言っていたお花屋さんには行けませんでした。
もう売れちゃったかなぁ〜 (´Д` )
今日は行けないから、明日!
明日行ってみてあったら買っちゃおうっと!ウフフ ♡