いい感じです!

2013.08.27
テーマ:

今日は綺麗な青空が広がっています。
空は晴れているけれど、爽やかな風が少しひんやりとしてとっても気持ちがいいです。
いい季節になりましたね。
0827.jpg


そろそろ夏服をクリーニングに出して、今年着なかったものは整理しようかな。
可愛いスカートもたくさんあるのに、
今年はなんとなく手にとっては戻しで、あまり着ることがありませんでした。
来年もおそらく着ないだろうな〜と思われるものは、
思い切って今年のうちに処分するとしますか!
だってクローゼットの中で着ているもののスペースと
着ていないもののスペースが同じって、効率悪過ぎでしょ?
全部よく着るものばかり〜 \(^o^)/ というのが私の理想です。
そして空いたスペースに新しいお気に入りを買い足して...♪(v^_^)v
クローゼットを開けるたびに、
引き出しを開けるたびに幸せ〜♡と思える環境を作るのです ψ(`∇´)ψ


今までは何をするにも暑過ぎてぐったりうんざりだったのですが、
ちょっと動いてみたくなる今日この頃...
隙間を見つけて少しずつやってみたいと思います。


0827_1.jpg
もう朝顔も終わりかな...。


そういえば、近所のお花屋さんて見つけたブーゲンビリアの大きな鉢植え、
欲しかったけど大き過ぎるよね〜と諦めたあの鉢植えまだ売っているかしら?
次に出会ったら買おうと思っていたんだけど...。
あとで覗いてみようかな。
ひゃ〜、キケーン(≧∇≦)