多摩フェスティバル

2013.08.25
テーマ:

昨日の多摩フェスティバルは楽しかった〜。
ステージもそうですが楽屋も賑やかで楽しかったです。
今回「たま発!」を合言葉に、多摩の魅力をどんどん発信して行こう!という、
このイベントに参加するにあたっていろいろな資料を頂きました。
そうしたら三鷹には、三鷹の森ジブリ美術館があって、
トトロのモデルとなったと言われる八国山緑地というのがあって、
高尾山にも遠足で行ったことがあるし、
東京サマーランドではその昔「おはようサンデーちびっ子マラソン」の
決戦大会の会場として何度も訪れたことがあると思い出しました。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私と多摩地区って、なかなかご縁があったのね〜 ♪


この日は各市からご当地ゆるキャラたちも勢ぞろいでした。
そんな中、まだ名前のない新ゆるキャラちゃんと記念撮影!

0825_1.jpg


ライバルが多くて大変だと思うけど、頑張るんだゾ♡


そしてアニメトークショーはこんな感じで行われました。


0825.jpg

左から三ツ矢雄二さん、私、水島裕さん、太田貴子さん。
今日は三ツ矢さんと二人で頑張ります。
13時と16時20分の2回です。
お天気が心配ですが、良かったら国営昭和記念公園に遊びに来てね (^o^)