振り稽古

2013.08.23
テーマ:

昨日はバナナフリッターズの振り稽古がありました。
昔のライブ映像を参考に、今の私たちに相応しい?振りに変えて、
関ちゃんと山ちゃんに覚えてもらいました。
サクラ大戦同様、こちらでも私はダンス部長です(笑)
このチームも上手い具合に得意分野が分かれていて、
関ちゃんがIT部長、山ちゃんが衣装部長という感じになっています。


昨日の稽古に私は動きやすい服装で参加。
軽く身体を動かす程度だから、着替えなくてもいいや〜 o(^_-)O という、ラフな感じ。
でも関ちゃんと山ちゃんは、ちゃんと着替えを持って来ていました!
さすがっ! (=´∀`)人(´∀`=)
昨日はうっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが >_<、
特に関ちゃんの白いダンスシューズは見せたかったなあ〜。
私のダンスシューズは黒なんだけど、今度買い替える時は白にしようかな(笑)


衣装も基本となる素敵なTシャツを山ちゃんが見つけてくれたので、
あとはそれに合うものをそれぞれが見つけることになりました。
もう夏も終わりですものね。
早くお買い物に行かないと、お店が秋冬ものに変わっちゃう...。
忙しくなって来ました〜。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ と、焦る私なのでした。