みんな頑張ってる

2013.08.21
テーマ:

一昨日は佐久間レイちゃんのライブに行って参りました。
音楽温泉という名のこのライブはレイちゃんが温泉の女将となり、
歌やトーク、語りなどでお客様をおもてなしするという、
企画は盛りだくさんなのに肩肘張らずに聞けるゆるやかなライブです。


この日も昭和歌謡から、オリジナル曲、宝塚にミュージカルナンバーと
いろいろ聞かせてくれました。
企画構成、語りの脚本などすべてレイちゃんが担当しています。
本当に才能豊か...凄いなあと心から思います。
命の大切さや心をストレッチして人との違いを受け入れ、
柔らかく生きる方法を優しく教えてくれます。
何だか上手くいかないと嘆いてらっしゃる方には、
この温泉はよく効くかもしれません(笑)


さて私...ですが、
昨日自宅でひとりバナナフリッターズの曲を歌って踊ってみました(笑)
今更ですが男性と歌う曲はキーが高いですね >_<
ヒーヒー言いながら自主トレしています。
それにしても懐かしい曲ばかり。
みんなで夜中までレコーディングしたことや、
一緒にやったお芝居のこと、ライブのこと、
今では考えられないロスアンゼルスでのレコーディングも。
打ち合わせなし、ぶっつけ本番のアドリブがスリリングだったラジオドラマも。
大変だったけどとても楽しかったあの頃のことを思い出しました。
スラップスティックリメンバーコンサートの本番まであと3週間...。
皆さんに楽しんで頂けるように、精一杯頑張りマッスル *\(^o^)/*