名古屋コンサート

2013.08.03
テーマ:

今日は名古屋フィルハーモニー交響楽団の皆さまとのコンサートでした。
私は司会と、ディズニーの「ファンタジア」より
「魔法使いと弟子」の語りを担当しました。


名フィルさんとの共演も今年で3回目。
とはいえ、オーケストラのコンサートはリハーサルが少ないので、
やはり緊張してしまいます。((((;゜Д゜)))))))


130803_1.jpg
今回は1部のディズニー特集は、ブルーのドレス


130803_2.jpg
2部のジブリ特集は、ピンクのドレスで出演しました。


「宇宙戦艦ヤマト」の組曲の演奏もあってカッコ良かったなあ〜(≧∇≦)


名古屋には昨日の夕方入り、
リハーサルの後、恒例の櫃まぶしを食べに行きました! *\(^o^)/*


130803.jpg
ご当地ものはやっぱり押さえておきたいですよね (^_−)−☆


さて明日からは気持ちを切り替えて、
9月の銀河劇場「スラップスティックリメンバーコンサート」の
ゲスト、バナナフリッターズの歌と振りを練習しなくちゃ。
そして!ここで嬉しいお知らせです♡
実はバナフリ出演日に追加公演をすることが決まりました!
9月14日(土)15時開演の回の終了後、19時開演分が追加公演となります。
私たちの公演回数が3回になりました!
やった〜〜っ! (((o(*゚▽゚*)o)))
今、slapstick.jp で私たちバナフリ3人の動画が流れています。
ぜひチェックしてくださいね。
面白いよ〜 *\(^o^)/*