そろそろ、いろいろと...。

2013.07.30
テーマ:

毎日蒸し暑いですね。
今朝、目が覚めたら軽い頭痛が...。
夜の間にかいた汗のせいでしょうか?
テレビのニュースで、寝ている間に気づかないうちに
熱中症になってしまうケースがあると知り、
頭痛薬を飲む前に試しに熱中症用ドリンクを飲んでみたら、
(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じになりました。
やっぱりこういう時は、お水より熱中症に特化したものの方がいいのね〜 (^o^)


昨日、11月に出演するお芝居のチラシ用の写真を撮って来ました。
その時に早くも稽古スケジュールを頂いたのですが、見てびっくり!
9月のスラップスティックリメンバーコンサートが終わって
一週間後には.もうお稽古開始... (@_@)!
うわぁ〜、私大丈夫かなあ〜(笑)


8月に入ったら本格的にバナフリのリハも始めなきゃと思っていたところだったので、
なんだか急に焦って来ました。
お稽古が始まると家のことがおろそかになるので、今のうちに片付けなきゃ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
焦る気持ちに行動が追いつかなーい!
_| ̄|○


取り敢えず落ち着いて(これが長過ぎるのよね)
出来ることからひとつずつ!
コツコツと積みかさね!
体調も整え無理をせず(身体大事にしすぎかも⁈)
頑張りマッスル ( ̄^ ̄)ゞ