暑いですね〜 ;^_^A

2013.07.09
テーマ:

毎年梅雨明けの頃に、誰よりも早く夏バテのような症状が出てしまうので、
今年は漢方薬のお世話にならないようにいろいろ工夫しています。


スイカを食べたり、
お風呂から上がる前に冷感ジェルをつけたり、
入浴剤もクールタイプのものに変えました。
ニュースで言っていた、喉が乾いたと感じる前に水分を摂る!も実践しています。
どうか今年はバテずに過ごせますように... (u_u)


さて、先日バナフリのメンバーが集まって第一回の打ち合わせをしました!
昔のライブビデオを観たり、
CDを聞いたりしながら選曲をして、
9月に銀河劇場で歌う曲を決めました。
8月中もスケジュールを合わせて、
振り付けやステージング、
歌練などをやって行きたいと思います。
打ち合わせの日、せっかく3人が集まったので
スラップスティック・リメンバーコンサートの
公式ホームページ slapstick.jp で流す動画を撮りました。
きっと近いうちに流れますよ〜、ぜひチェックしてくださいね *\(^o^)/*


そしてお知らせです!
スラップスティックリメンバーコンサートの追加公演が決まりました〜!
9月14日(土) 19:00開演  ゲストは私たち、バナナフリッターズです。
バナフリとしては、この回が千秋楽です。
よろしければ、ぜひお越しくださいませ〜 \(^o^)/