台湾楽しかった ♡

2013.06.19
テーマ:

6月15日から17日の日程で台湾に行って来ました!
出発の前日は、オーケストラの演奏で歌うなんて緊張〜 (~_~;)
とドキドキしていたのですが、
いざ飛行機に乗ってみたらきっこちゃんと二人旅のような気分になっちゃって、
このありさま!


0619.jpg


機内ではほとんど眠らず、ずーっとおしゃべり...機内食、美味しかった!



台湾に着いてホテルにチェックインしたあとリハーサルまで時間があったので
観光に出かけました。
まずは街中のお寺で明日の公演の成功を祈願。


0619_2.jpg


こんな花火のようなお線香をお供えします。
台湾の街は近代的なところと古い昭和な雰囲気がするところと混在している感じ...


0619_3.jpg


名物のミルクかき氷を頂きました。


0619_4.jpg


ミルク味のアイスキャンデーをシャカシャカ削ったふわふわの氷は絶品!
フルーツやお芋のお団子がトッピングされています。
もちろん!お茶屋さんにも行きましたよ!


0619_5.jpg


日本語で説明しながらお茶を淹れてくれて4種類ほど試飲させてくれました。
すっかり堪能して大満足な私たちは、
いよいよオーケストラの待つリハーサルへと向かったのでした〜 *\(^o^)/*


続く...。