自主トレ

2013.06.12
テーマ:

今日は梅雨らしい雨模様でしたね。
湿気が多いのは気持ちの面ではスカッとしないけれど、喉にはきっといいんだろうな〜。


今日も夕方ナレーションの仕事に出かける前に、一人で台湾公演の歌練習。
昨日ヨガに行ったので、身体のいたるところが筋肉痛で
歌っていてもお腹やら背中やらに痛みが...
今更ながら歌うというのは身体のいろいろな筋肉を使っているのね (*☻-☻*) なんて。


ハア〜 ε-(´∀`; ) 本番のことを考えると、まだ数日あるというのに緊張してしまいます。
こんなことで大丈夫なのか⁈私。


そろそろ旅の支度ももしなきゃだわ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


明日もアフレコのあと、ヨガに行こうと予約していたのですが、
身体を休めようとか歌の練習しようとか支度しようなどと考えてキャンセルしました。


ついつい自分の年齢を忘れて詰め込んじゃうのよね〜 (⌒-⌒; )
いかんいかん!


さあ、明日を元気に過ごすために今日は12時前には寝るぞーっと。
雨で気温が下がって風邪をひいている人もいるようです。
電車の冷房も気になる今日この頃、
皆さんお出かけの際には羽織るものを忘れずにお持ちくださいね。