もうすぐ台湾

2013.06.09
テーマ:

田中公平さんの台湾オーケストラコンサートが近づいて来ました (⌒-⌒; )
ああ...ドキドキする...。
私は井上喜久子ちゃんと、ゲストとして3曲歌うことになっています。
もちろんサクラ大戦の曲です。


だったら慣れているでしょう?


と思われるでしょうが、5人で歌っている曲を2人で歌うのですから、
いつもと勝手が違い、人のパートも歌うし、
またオーケストラということで
曲のアレンジもショーで歌っているバージョンとは違うので緊張してしまうのです。
iPodでカラオケを出して歌い、iPhoneのボイスメモに録音して練習しています。
はああ〜 ε-(´∀`; )


そして、そんな公平さんと、初めて被災地でチャリティライブを行うことになりました!


  「ハムとノン子 杜のライブ」
  7月15日(月/祝日)
  仙台市青葉区カフェモーツァルト・アトリエ
  19:10開場 19:40開演
  自由席 2500円 立ち見1500円


チケット販売代金から諸経費を差し引いた全額を、
東日本大震災みやぎこども育英募金へ送金させて頂きます。
チケットは、イープラスにて発売中です。
私にとっては、初めての被災地でのチャリティライブです。
少しでも被災された方たちの力になれたらと思っています。
当日は公平さんのピアノ演奏で、アットホームなライブになると思います。
良かったら、ぜひいらしてくださいね。
詳細は、せんだいみやぎコンテンツプロジェクトHPまで。


そして9月には、「スラップスティック リメンバーコンサート」に
なんと!バナナフリッターズとしてゲスト出演することになりました(≧∇≦)
山ちゃんこと山寺宏一さん、関ちゃんこと関俊彦さんと
久しぶりにユニットとして3人で歌います!


  9月13日(金)19:00開演
  14日(土)15:00開演
  天王洲銀河劇場にて。


こちらも現在チケット発売中です。
詳細は、slapstick.jp にアクセスしてくださいね。


今年もいろいろなところで皆さんに、私の活動をご覧頂ける機会がありますよ。
お時間が合うようでしたら、ぜひ会いにいらしてくださいね (⌒▽⌒)