おしゃれな町

2013.06.03
テーマ:

代官山に行って来ました (^o^)
もちろんお仕事です(笑)
代官山とか自由が丘とかおしゃれな町で、行ってみたい気持ちは山々なのですが、
買いたい物がある時はついつい慣れた場所に足が向いてしまいます。
どこに何があるかわかっていると、無駄がないですもんね。


たまに慣れないデパ地下で食料品を買おうと思うと、
目的の物を探すのにぐるぐる歩き回って疲れちゃったりして...。


本当はね、代官山のような町を目的なくブラブラ歩けば、
お洋服でも靴でも雑貨でも新しい出会いがあるんでしょうけど、なかなかねぇ〜 ε-(´∀`; )


今日は少し早く目的地に着いたのでお茶でも飲もうと、
裏路地を歩いていたらいろいろなお店を見かけました。
時間さえあれば、ちょいと覗いてみたかったなあ。
また次の機会に、予定より早く家を出てお時間限定でブラブラ歩きしてみようかな (^-^)