お誕生日です!

2013.05.31
テーマ:

今日は朝から、おめでとうメールをたくさん頂きました (#^.^#)


「梅雨の晴れ間の五月晴れになりましたね」
という文面を見て、今日が晴れだということに気づきました(笑)
空もおめでとうと祝福してくれているようで、
とても幸せな気持ちになりました ( ´ ▽ ` )ノ


文化放送のスタジオでは、ケーキも頂きました!


130531.jpg                   ありがとね〜!


夜は行きつけの焼肉やさんで、バースデーディナー。
そろそろお肉は控えた方が...と思っていたのですが、
80歳でエベレスト登山を成功させた三浦雄一郎さんが、
750gのステーキを食べてらっしゃる姿をテレビで拝見し、
パワーの源はやはり肉⁈と考え直しました! (◎_◎;)


そこで...


130531_.jpg

炙りざぶとん寿司〜 ♪
みんなで美味しく頂きました!


ただ、先日の温泉ロケから美味しいものを食べ過ぎなので、
明日はヨガに行って汗を流そうと思っております ( ̄^ ̄)ゞ
よく食べよく寝て運動して、
健やかにこれからの10年を楽しみながら
お仕事もプライベートも充実させて行きたいと思います。
またひとつ大人になった私を、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m