最近のお仕事

2013.05.30
テーマ:

東京も梅雨入りしましたね。
もうすぐ6月...ジューンブライドということで、
この時期に結婚される方も多いと思います (#^.^#)
ジューンブライドは幸せになれるんでしたっけ?
言葉の響きもいわれも素敵だけれど、
やっぱり雨降りよりお天気の方が何かと都合がいいのでは?と思ってしまいます。


ということで、今ゼクシィのCMのナレーションを担当しています。
芸人さんたちが真面目に女の子にプロポーズしたあと流れる


 「プロポーズされたらゼクシィ!」


というCMです。
見かけたらナレーションに耳をすませてくださいね。


それからお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
木曜日の深夜テレビ朝日で放送されている、
壇密さんとオアシズ大久保さんの番組「だんくぼ」のナレーションも
4月から担当しています。深い時間ですがよろしかったらぜひご覧くださいね。


そして6月9日16時からテレビ東京で放送される
「凄腕料理人が勢ぞろい!スーパーシェフに出会える宿」にも出演します。
御殿場と沼津のお宿にお邪魔しました。
一緒に旅をしてくれたのはこちらの方...


130530.jpg


声優の中原麻衣ちゃんです。
食レポの出来はともかく(笑)、美味しいお料理をめいっぱい堪能して参りました!
本当に幸せなロケでした〜!
♪(v^_^)v
ロケの合間にひものセンターで鯵の開きを買ったり、
生しらすや桜海老のお寿司もいただきました。
温泉も気持ちよかった〜 (#^.^#)


こちらも良かったらぜひご覧くださいね。旅に出たくなりますよ、きっと。