シアワセ♡

2013.05.24
テーマ:

きっこちゃんとお姉ちゃんが、お誕生日のお祝いをしてくれました!

130524.jpg
これは生のイチゴが入ったシャンパンカクテルです。
昨年はステーキで、今年はフレンチで...とってもシアワセ♡


130524_1.jpg
最初に出てきたのがこちら...。
ミニ植物を鑑賞しながら頂くの?
と思ったら、アスパラが埋まっている茶色いものは土ではなく、
ゴボウパウダーだそうで、アスパラにつけながら頂くのだそうです(笑)


130524_2.jpg
130524_3.jpg
130524_4.jpg

こちらは、フランス語でお誕生日おめでとうと書かれている
スペシャルプレート...おしゃれ!
このピンクの細いロウソクの火が、何度吹き消しても消えないの。
消えた!と思っても、またふぅっと火が蘇る不死鳥ロウソク...
本当に何度も何度も吹いてやっと消すことができました (#^.^#)
私もこのロウソクのようにありたいものです \ (^o^)/
そしてデザート!

130524_5.jpg

レモンのアイスに、生のイチゴと焼いたイチゴ!
とっても美味しゅうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。


きっこちゃん、お姉ちゃん、ありがとう!
明日はロケです。
このシアワセ♡気分で頑張ります (^○^)