疲れた時には...

2013.05.07
テーマ:

5月5日は、サクラ大戦のトークライブイベントでした。
昼の部、夜の部、そして握手会と盛りだくさんで楽しかったけれど、
はしゃぎ過ぎてエネルギーを使い尽くしてしまったかも...(_ _).。o○
皆さんはいかがですか?
笑い過ぎてクタクタになっていませんか?


なんとなく疲れた時には、アロマの香りが恋しくなります。
寒かった時期はどちらかというと温まるもの重視で、
薬用入浴剤ばかり使っていましたが、
今日はいい香りのバスオイルを求めて歩き回りました。


新宿伊勢丹のB2Fには、自然派の化粧品がたくさんあって、
見たり香りを試したりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日の目的はバスオイルだったので、いろいろなメーカーのものの香りを試して、好みのものはないかと探していたところ...素敵な出会いがありました。


130505.jpg


これは全てバスオイルです。
ライトリラックス、ディープリラックス、モーニング、イブニングなど
テーマに沿ってブレンドされたオイルが9種類もあって、
それがみんなとってもいい香りなのです (#^.^#)


どれかひとつを選ぶのが難しかったので、
9種類全てが入ったミニチュアバスオイルコレクションを買いました。
これを書いている今も、箱の中からアロマの良き香りが漂ってとても気持ちがいいです。
今夜はどの香りにしようかな?


イベントは終わったのに、まだ興奮が冷めやらず眠りが浅いので、
深く眠るためのバスオイルディープリラックスにしましょうか?


そうそうイベントで付けていた、
小桜エツコちゃんにもらったブレスレットもご紹介しましょう!


130505_1.jpg


春らしくて可愛いでしょう?
真鍮に刻まれたドンマイという意味のフィンランド語の文字も素敵です。


ドンマイなことをやらかしてしまうのは、
私の性質から考えると仕方のないことなので(笑)、
クヨクヨせずにエッちゃんブレスレットとバスオイルで乗り切りたいと思います!


それにしても、たまにはぶらぶら探し物歩きもいいですね〜。
歩かないと新しい出会いも発見もないですもんね。