夢の国

2013.04.14
テーマ:

ディズニーランドが、今年30周年を迎えますね。ということは...私の方が少し先輩⁈
先日、30周年のお祝いにご招待頂いて、久しぶりにディズニーランドに行って参りました。
やっぱりいいなあ〜、ディズニーランドは!幸せになれる〜♪(≧∇≦)


19時に入って、まずはお食事(笑)
不思議の国のアリスのレストランに初めて入りました!
行く度に覗いて見るのですが、いつも混んでいて諦めていたのです。
広々としたお席に美味しそうな、お食事を運んで「頂きまーす♡」
IMG_0278.JPG
と、ナイフとフォークを持ったところで、
何と!キャストたちが遊びに来てくれました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_0287.JPG
まさか、こんな素敵なことがあるとは思わなかったので、
寒さ対策で着たセーターを脱ぐ間もなく写真を撮ってしまったことを後悔(T ^ T)


でも心は超ハッピー♪(v^_^)v


こんなに幸せな気持ちになれるなんて、自分でも驚きです。
ディズニーランドの力って凄いね!
22時30分の閉園の時には、帰りたくない...と思ってしまったほど。
今は月いちで行きたい気分です(笑)
そのために頑張ろうっと (((o(*゚▽゚*)o)))


デコられたシンデレラ城も素敵でしたよ。
IMG_0275.jpg

ねぇ、綺麗でしょう?
本当に夢のように楽しいひとときでした。


はぁ...*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次はいつ行けるかしら...?


待ち遠しいな。