一生懸命練習したこと

2013.03.22
テーマ:

以前ブログに書いた一生懸命練習したこと、無事ご披露することが出来ました!
と言っても、ご覧頂いたのは番組収録に立ち合われた一部の方々だけで、
皆さんにはこれから観て頂けますよ〜。


その前に、こちらをご覧ください!

130322.jpg


これはなんでしょう?
色は違うけど、よく見かけるでしょう(笑)
ちなみにみんなで付けるとこうなります。


130322_1.jpg


「ゼーット!」


どうです!この豪華な顔ぶれ。
三ツ矢さんと私を挟んで
前列左から、串田アキラさん、水木一郎さん、堀江美都子さん、森口博子さん、
そして後列はbless4の皆さん。
錚々たる顔ぶれの皆さんと一緒に何をしたのか⁈というと...


ネプチューンさんが司会のアカペラコーラスで競う番組
「ハモネプ」の芸能人大会に出演したのです!


キャ〜〜〜ッ!((((;゚Д゚)))))))


恐ろしいでしょう?(笑)


私たちは水木一郎アニキ率いる、アニソンチームとして出演したのです!
もうこんな機会は二度とないと思うので(笑)、よかったらご覧くださいね。
珍しくピキーンと緊張している私と三ツ矢さんが見られます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


「ハモネプ★スターリーグ〜芸能人アカペラ選手権〜」
4/2(火)18:55~21:54
フジテレビ系でOAの3時間特番です!