まあちゃんのプレゼント

2013.03.08
テーマ:

今日は久しぶりに、まあちゃんこと飯塚雅弓ちゃんに会いました。
今日は暖かいとはいえまだ3月...なのにまあちゃんはもうすでに夏の装いでした!
さすが!(^O^)/
半袖姿が眩しかったです。
私は残念ながら、まだ冬の装い(笑)


そんなまあちゃんから、
文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」放送1134回突破記念にと、
プレゼントを頂きました〜!


130308.jpg


どうです? まあちゃんらしいプレゼントでしょ?
このメイク用ブラシは、まあちゃんがデコってくれたものです。綺麗〜 (*☻-☻*)
そしてピンクのドレスに包まれているのは綿棒です ♡
こんな風にすると普通の綿棒がめちゃめちゃ可愛くなるのね。
まあちゃんからのプレゼントは、いつもまあちゃんらしい雰囲気が漂っています。
こちらは、舞台の初日に頂いた手鏡。


130308 3.jpg

お姫様仕様です(笑)


そしてこちらは、舞台千秋楽に頂いたマグカップ。


130308 2.jpg


楽屋で使ってねと、蓋付きのものにしてくれました。こちらもお花がいっぱい (*☻-☻*)

まあちゃんのプレゼントに囲まれていたら、女子力もアップしそうな感じ。
まあちゃん、いつもありがとう!
早く部屋を片付けて、このプレゼント達に相応しいお姫様ゾーンを作りますね。