ナレーション

2013.03.06
テーマ:

アニマックスの宣伝ナレーションを録って来ました。
お仕事を頂いただけでもありがたいのに、お土産まで頂いちゃいました!


130306.jpg


まるちゃんとコナンくん!
一体これはなんでしょう?


正解は...


0306.jpg


リモコンでーす (^O^)/
まるちゃんとコナンくんの声も入っているんですって。
このリモコンのANIMAXボタンを押すと、
それだけでアニマックスが観られるという優れもの!
もちろん普通のリモコンとしても使えます。
さて、私はどちらを使おうか...?


やはり「名探偵コナン」に世良真純役で出演させて頂いているのだから、
コナンくんかなあ。


でも、まるちゃんもたまちゃんや花輪くん、「ズバリそうでしょう」くんや
「くっくっくっ」と笑う女の子のキャラも付いていて可愛いんだよなあ。


あー、どうしよう(笑)


決められないので、しばらくはこのまましまっておこうっと。
ちなみに、このリモコンは非売品だそうです。やった!♪(v^_^)v


今、すごく頑張って練習している事があります。
もう少ししたらご報告しますので、心の中で応援していてくださいね。