お久しぶりです!

2013.01.31
テーマ:

毎日寒いですね。
皆さん、お元気ですか?


私は元気ですよ〜 (*^◯^*)
お部屋の模様替えをしたり、
昨年末の舞台で歌ったサクラの新曲をレコーディングしたり、
三ツ矢さんと温泉ロケに行ったり、バタバタと忙しい毎日を過ごしております。


いろいろなことが着々と進んで楽しいのですが、
なかなか運動に通えないのが辛いっ!(-。-;


今日は新番組のナレーション録りをして来ました。
「アニメプロデューサーズ」
2月10日からMXテレビで放送されます。なかなか面白い番組ですよ。
アニメ好き、ゲーム好きの方はもちろん、業界に興味がある方も必見です!


そして、三ツ矢さんと伊豆の温泉を訪ねた番組が、
2月5日19時からフジテレビで放送されます。
なかなか良い温泉で、お仕事ながらのんびりほっこりさせて頂きました。
こちらも良かったら、ご覧くださいね。
巷ではインフルエンザが大流行ですね、
私の周りでも体調を崩されている方がいらっしゃいます。
皆さんも無理しないように、身体を休めて生姜をいっぱい食べて、
元気にお過ごしくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ