レコーディング

2013.01.11
テーマ:

昨日から、『レビュウ・モン・パリ』で歌った新曲のレコーディングがスタート!


130111.jpg


「明日のわたしに花束を」
いい曲ですぅ〜 ♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
でもねレコーディングだと、
当たり前ですが厳しい耳で聞かれてしまいますからね...
意外と憂鬱になったりするんですよ、内緒の話。


ツルッと歌って、
パートごとに録って、
確認して
最後にディレクターさんが「ご本人から何かありますか?」と
聞いてくださるのですが、
私はいつも首を横に振って「いいえ、特に...」と答えてしまいます。
だって、ここが!と指摘して直せる自信がないんだもーん (>人<;) 弱気!


そうだ!レコーディングスタジオのそばで、懐かしい人に会いました。
庵野さんと樋口さんが向こうから歩いて来られてバッタリ遭遇です。
何という偶然!
両監督に同時にお会いするだなんて...。
樋口監督とは、割といろいろなところで遭遇しているのですが、
庵野監督とは10数年ぶりかなぁ〜。
懐かしかったし、嬉しかったです(≧∇≦)
早速スタジオで田中公平さんにご報告。公平さんも驚いてました!
またみんなで何かできたらいいのにな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ