新番組

2013.01.09
テーマ:

新年1月から始まった新番組...うっかり見逃してしまいました ...>_<...
しかも!毎週日曜日にお世話になっている、MXテレビで放送されるというのに ...(T ^ T)


皆さんはご覧になりましたか?
「ラブライブ!」というアニメです。
可愛い女の子がたくさん出演していて、
始めてスタジオに行った時にはクラクラしました(笑)
スクールアイドルを目指す女の子達のお話しで、
私はその中の一人ことりちゃんのお母さんであり、
その子達が通う学校の理事長でもあるという役です。
理事長ということでキリッとした女性を思い描いていたら、
キャラがとても可愛らしくてビックリ?!
楽しんでやらせてもらっています (^_^)v


そうそう、お母さんと言えばこの春に公開されるミッフィーちゃんの映画で、
ミッフィーちゃんのお母さん役をやらせて頂きました。
世界的に人気のあるキャラクターのお母さん役だなんで大感激です!
昔、私のマネージャーだった寺ちゃんが、
ミッフィーちゃんの大ファンなので自慢しちゃおうっと。きっと泣いて喜ぶよ〜(笑)


今日は前からずっと行きたかったIKEAに行って来ました!
お部屋に敷くオフホワイトのラグを買って、いよいよ模様替えのスタートです。
通販のカタログをお風呂で眺めながらプランを立てている時が最高に楽しいっ ♪♪♪♪♪
これから少しずつ完成目指して頑張りまっす(≧∇≦)