お稽古終了!

2012.12.24
テーマ:

「サクラ大戦巴里花組ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ」の
お稽古が昨日で終わりました。
とても濃密な3週間でした...。
なかなかブログも更新できなかったので、今日はまとめてお届けいたします!


1224.jpg
12月2日の顔合わせ...サクラ大戦の顔が揃い踏みです。
何だかすごく昔のような気がする(笑)
それだけ中身の濃い3週間だったんだなあ...きっと。


こちらは台本!トリコロールのテープで縁取られた真っ赤な表紙。
Nonko × Erica のネーム入り!
1224_1.jpg


そして裏は...
1224_2.jpg

エリカの文字と羽。
うーん!気分が上がります。


そして、サクラ大戦恒例のかないみかちゃんからのプレゼントがこちら!
1224_3.jpg
とってもキュートなシートマスクです!
「毎日してね、足りなくなったら言ってね」とみかちゃん。
ちゃんと使っているか、日々チェックされています。さすがビューティ番長(笑)


お稽古最終日の昨日は、
田中公平先生主催のお稽古打ち上げが焼肉やさんでありました。
美味しいお肉をモリモリ頂いて、エネルギー充電!
いよいよ明日は劇場入りです。頑張るぞ!