今日も張り切って!

2012.12.11
テーマ:

グッと寒さが厳しくなりましたね。
風邪などひいていませんか?
今年の冬も冷え対策として、ヒートテックはもちろんですが高麗人参茶を始めました。
高麗人参って、なんだか効く気がしませんか?
疲れたなあ〜、弱っているな〜という時にも、
高麗人参やナツメ、クコの実が入った参鶏湯が食べたくなるし、
ここぞ!という時のドリンクも、
私は高麗人参のものをついつい手に取ってしまいます。
一時は高麗人参入りの化粧品を使っていたこともあるんですよ(笑)


ブームは落ち着いて、今は違う化粧品を使っていますが
高麗人参茶だけは手放せない...なんとなくいい気がして。
以前は通販で買っていたけれど、今は新大久保でてにはいりますからね〜 (*^o^*)
そうそう、新大久保で素敵なサムギョプサルが食べられるお店に行きました!


121211.jpgのサムネール画像


お肉の上に乗っているのは、ハーブです。 
デトックスと美肌など、目的別にブレンドされたものもあるのですが、
ローズやラベンダーなど単品もあって、
意外なところで一番人気はラベンダーでした。
焼くとハーブのいい香りがして、
これにハーブ塩をつけてサンチュで巻いて食べるのがオススメ!
美味しいですよ〜。
さっぱり食べられるので、罪悪感なくお肉が頂けます(≧∇≦)
また行きたーい!


今日もこれから「巴里ライブ」のお稽古です!
頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ