千秋楽

2012.12.29
テーマ:

おはようボンジュール!

昨夜は帰宅後、ニコ生で昼公演を観てから就寝・・・
あっという間の4日間、千秋楽の朝を迎えてしまいました!


今日、劇場へお越しになる皆様!
ニコ生参戦の皆様!
巴里花組の2012年のラストステージをご堪能あれ!!


IMG_0149.jpg
舞台上のセンターマーク・・・


いざ、青山シャノワール劇場へ!

レビュウ・モン・パリ

2012.12.27
テーマ:

昨日、初日の幕があがりました!
そして、今日2日目の公演も無事終了!
連日、お客様の温かい声援と拍手を励みにステージに立っております!

IMG_0150.jpg
初日、舞台センターからパチリ!


お花、差し入れ、プレゼントもたくさんいただいて
楽屋は華やかです!
そんな中に・・・
IMG_0159.jpg

グラン・マに誉められるように明日からも気合いを入れてがんばります!


NEC_0130.jpg
昨日は、私の影武者がご来場・・・?!


あと2日、青山シャノワール劇場でお会いしましょう!

お稽古終了!

2012.12.24
テーマ:

「サクラ大戦巴里花組ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ」の
お稽古が昨日で終わりました。
とても濃密な3週間でした...。
なかなかブログも更新できなかったので、今日はまとめてお届けいたします!


1224.jpg
12月2日の顔合わせ...サクラ大戦の顔が揃い踏みです。
何だかすごく昔のような気がする(笑)
それだけ中身の濃い3週間だったんだなあ...きっと。


こちらは台本!トリコロールのテープで縁取られた真っ赤な表紙。
Nonko × Erica のネーム入り!
1224_1.jpg


そして裏は...
1224_2.jpg

エリカの文字と羽。
うーん!気分が上がります。


そして、サクラ大戦恒例のかないみかちゃんからのプレゼントがこちら!
1224_3.jpg
とってもキュートなシートマスクです!
「毎日してね、足りなくなったら言ってね」とみかちゃん。
ちゃんと使っているか、日々チェックされています。さすがビューティ番長(笑)


お稽古最終日の昨日は、
田中公平先生主催のお稽古打ち上げが焼肉やさんでありました。
美味しいお肉をモリモリ頂いて、エネルギー充電!
いよいよ明日は劇場入りです。頑張るぞ!


今日も張り切って!

2012.12.11
テーマ:

グッと寒さが厳しくなりましたね。
風邪などひいていませんか?
今年の冬も冷え対策として、ヒートテックはもちろんですが高麗人参茶を始めました。
高麗人参って、なんだか効く気がしませんか?
疲れたなあ〜、弱っているな〜という時にも、
高麗人参やナツメ、クコの実が入った参鶏湯が食べたくなるし、
ここぞ!という時のドリンクも、
私は高麗人参のものをついつい手に取ってしまいます。
一時は高麗人参入りの化粧品を使っていたこともあるんですよ(笑)


ブームは落ち着いて、今は違う化粧品を使っていますが
高麗人参茶だけは手放せない...なんとなくいい気がして。
以前は通販で買っていたけれど、今は新大久保でてにはいりますからね〜 (*^o^*)
そうそう、新大久保で素敵なサムギョプサルが食べられるお店に行きました!


121211.jpgのサムネール画像


お肉の上に乗っているのは、ハーブです。 
デトックスと美肌など、目的別にブレンドされたものもあるのですが、
ローズやラベンダーなど単品もあって、
意外なところで一番人気はラベンダーでした。
焼くとハーブのいい香りがして、
これにハーブ塩をつけてサンチュで巻いて食べるのがオススメ!
美味しいですよ〜。
さっぱり食べられるので、罪悪感なくお肉が頂けます(≧∇≦)
また行きたーい!


今日もこれから「巴里ライブ」のお稽古です!
頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

覚えなきゃ!

2012.12.09
テーマ:

『サクラ大戦巴里花組ライブ〜レビュウ・モン・パリ〜』の
お稽古が始まって一週間...
振り付けやお芝居パートや歌練習など、濃い稽古を日々重ねております。


小桜エッちゃんなど3曲まとめて振りが付いた日があって、
最後の曲が終わる頃には、最初の曲の振りを忘れてしまったと嘆いていました(笑)


脳トレ筋トレな日々...
今回初参加の野中藍ちゃんと、高橋広樹くんも頑張っています。
顔合わせの日には、一緒にお食事に行って楽しいひと時を過ごしました。
2人とも早く巴里の空気に慣れてね。


121209.jpg121209_1.jpg


本日「おしあげNOW」の生放送で、巴里ライブのお知らせをさせていただきました!
「♪御旗のもとに」のライブ映像も一緒に流れましたよー!
皆さん、観ましたか?
サテライトスタジオの前まで応援に駆けつけてくれた
サクラファン&ボイスフルリスナーの皆さん、ありがとうございました!!


巴里花組宣伝番長エリカことわたくし日髙のPR大戦は、to be continued ...
少しでも多くの皆さんに観ていただきたいので
もう少しいろんなところでPR活動もがんばります \(^o^)/


12/13OAの「アニスク」には、ゲストにコクリコことエッちゃん登場です!
お楽しみに!