歌稽古

2012.11.30
テーマ:

今日は、巴里花組5人の歌稽古でした。
新曲の練習をしたのですが、難しいっ!
「公平さんのイジメだ〜」 ( ̄Д ̄)ノ
と文句を言いながら、励みました。
ぶーぶー |( ̄3 ̄)|


教えてくださった鎮守先生は、劇団四季のご出身。
ミュージカルの歌い方を教えてくださいました。
なるほど〜と感心することがたくさんあって、刺激になりました。
先生!ありがとうございました!

121130.jpg

稽古終了後、みんなで記念撮影。
久しぶりに5人が揃いました。
いよいよ明後日、顔合わせをして本格的に稽古が始まります。
みんな!頑張ろうね!


明日、明後日とこの公演の宣伝をしに、林原めぐみちゃんのラジオ番組に出演します。
久しぶりのめぐとのトーク!盛り上がりますよ〜。
どうぞお楽しみに (*^o^*)